BLOG

交通安全教室in相原小

今日は相原小学校へ交通安全教室へ伺いました!

 

実は私の母校でとても懐かしくて嬉しくて・・・

いつも以上に気合が入りました!

 

3年生と5年生を対象に実施させていただき、

3年生には楽しく勉強してもらおうと体験中以外の子にもお手伝いをお願いしました。

5年生にはそれに加え、来年は最高学年ということで、下級生のお手本になるように頑張ってねとお話しさせていただきました。

 

上級生はわかってるから、大きいから手をあげなくても事故にならないかもしれません。

でも、下級生はまだわかっていなかったり、ちょっとした身長差で事故になってしまうかもしれません。

 

自分より経験のない人のためにも、経験のある人は頑張らないといけませんね。

さぁ頑張ります!

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る