BLOG

大忘年会開催!

1119日(土)1900〜 名駅にて忘年会開催!

 

みんな〜! いい顔してるねぇ〜!(アゲアゲ!)

 

なんか場所も高級クラブって感じ…

日頃の疲れを癒やすためには落ち着いた雰囲気のお店が最高!

(今回は幹事の趣味かなぁ?)

コンパニオンも呼んでいないのに今までで一番盛り上がった忘年会でした。

盛り上がりすぎて、お店には若干迷惑がかかったような気がしないでもないけど…(反省)

 

 

いろいろな会社の話を聞いても、最近は会社行事に出席しない方も多いと聞きます。

会社行事なんてメンドクサイって避けていると人は成長しないですよね〜。

嫌なことこそ積極的にチャレンジする!

人が成長するための近道だと思います。

自分だけでは体験しないような非日常を体験して感性を上げていってもらいたいものです。

 

 

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る