BLOG

お朔日参り

今月もお朔日参りに行ってきました!

 

先月も社員みんなが笑顔で過ごせたこと、社員のみんなのお陰様でお客様に喜んでいただけたことを、神様にご報告し、御礼させていただきました。

 

 

やっとか・・・と言われそうですが・・・。

実は昨年から毎月一日に参拝させていただいています。

 

先月まではただ単にお参りさせていただくような感じでしたが、今月はちょっと違いました。

いつものように出社前にいつもの神社にお参りに伺ったのですが、なんだかふと「毎月続けて、社員と一緒にお伺いしたい」と感じたお朔日参りでした。

 

継続は力なり!私もやり続け、社員と伺います!

 

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る