BLOG

4/29-30 一泊研修旅行

429日(土)〜430日(日)の一泊二日で、高鷲の別荘へプチ社員旅行に行って来ました!!

 

飛騨牛ステーキや、いさむポークさんの脂が甘いという言葉が本当によく似合う、おいし〜い豚肉に舌鼓を打ちながらお酒を飲みつつ、普段は勤務の都合上、なかなか交流の少なくなりがちな社員同士も楽しくおしゃべりをして有意義な旅行となりました。

 

飛騨高山では、飛騨牛の炙り寿司や高山といえば!やっぱり高山ラーメンですよねー!

写真は飛騨牛ラーメンです♪

櫻山八幡宮を参拝したり、高山の町並みを散策しました。

たくさん歩いていっぱい食べて、喰い倒れました!(笑)

 

食べてばかりではありませんよ!高山市を出発して各務原市にあるパターゴルフ場にてプチコンペもしました。

パターゴルフは簡単!…だと思っていたらそんなことはなく、意外とコツやウデがモノをいい、白熱した18ホールとなりました。

 

遊びが全力で出来る。そのために仕事にも取り組む姿勢、意気込みも変わりますよね。

皆が楽しくONOFFの切り替えが上手い、今以上にそんな会社を目指していきたいと思います!

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る