BLOG

6月9日 交通安全教室

名古屋市立 南陵小学校にて交通安全教室を開催させていただきました!

 

昨年は雨で中止となった小学校なので開催できただけで嬉しいです♪

昨年とはうって変わって晴天過ぎて熱中症が心配なぐらい・・・。

 

交通安全教室も回を重ねるごとにレベルアップしているのを感じます。

子供たちの笑顔のためにもっとスキルアップしたいですね。

 

それにしても、トラックの乗車体験は高学年ほど大はしゃぎです。

意外ですよね(笑)

トラックが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤするぐらい・・・。

 

来年以降、毎年のカリキュラムに入れていただける方向で考えてくださるお話をいただき、更にテンションアップ!

子供たちが楽しく学べるよう考えていきます!

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る