BLOG

和洋折衷で素晴らしい♪

清水寺に行ってきました。小学生時代の修学旅行以来だと思います。

 

こんなに綺麗だったっけ?色鮮やかな建物に魅せられます。

もちろん清水の舞台も圧巻ですが・・・何年たっても変わらずに人を引き付ける力は凄いですね。

手入れをしてくださっている方々の苦労があってこそですよね。多くの人の仕事に感謝です。

 

また、お土産売り場も変わってました。

簪にベネチアンガラスのコラボレーション♪和洋折衷の簪はとても良い感じです。

 

ホテルの近くには叡山鉄道の駅があり、興味本位で見に行ってみたらビックリ。

比叡山の麓なのできれいにしてあるとは思っていましたが、イルミネーションで装飾してあるし、鉄道は洋風?でとてもお洒落♪周囲の自然は川の水はきれいに透き通っているし、ゴミも落ちてない。

景観を損ねない程度にお洒落にされていて働いている皆さんの創意工夫に感激しました。

 

多くの選択肢がある中で、如何に自社のサービスを利用していただくかを考えた努力を感じます。

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る