BLOG

全日本トラック協会 青年部会 全国大会

全日本トラック協会 青年部会 全国大会に参加してきました!

大会テーマ:変革への挑戦〜物流人としての誇りを胸に〜

 

最近の物流業界において、意識の高い業者の話題は常に同じです。

労働環境の改善、人材確保方法、適正運賃収受・・・

 

「変革への挑戦〜物流人としての誇りを胸に〜」

この大会テーマ、私はとても好きです。

私は携わる人たちみんなが物流人としての誇りが持てる業界にしたい。

当社の社員だけでは無くて・・・。

 

意識が高い方々の集まりの中でも私は未だ疑問に思うことがあります。

まだまだ物流業界は意識が低い。

業界全体で変わっていかないと私の最終目標には到達できないと思ってます。

こういった大会を通じて業界全体の意識が高まっていくように関わっていきたいです。

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る