BLOG

8月お朔日詣り

7月もありがとうございました!!

 

やっと梅雨が明けたと思ったら、今週は凄く暑いですね・・・。

この暑さは正直キツイです。

とはいえ、やることやらないといけないので、集中力切らさないように頑張ります。

 

「きつい」、「暑い」と言葉に出してラクになるなら良いのですが、言うと余計に辛くなるので、私は努めて明るく大きな声で言うことを心がけています。

元々、人間は大きな声を出すとスッキリしますし、言い方ひとつで明るい気持ちになれたりと、ちょっとした工夫で気持ちがラクになります。

 

気持ちの面では負けないように、声を出してまいります。

8月もよろしくお願いいたします!

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る