BLOG

交通安全教室 in 平子小学校

今日は久しぶりに交通安全教室を開催しました♪

 

コロナの影響で開催が出来なかったのですが、何とか規模縮小して開催させていただけました。

ご協力いただいた方々に感謝です。

 

子供たちはトラックを間近で見るだけでも大喜びです。

遊園地のアトラクションみたいなノリです()

 

コロナで色々やりづらい世の中ですが、「やめる」ことは簡単ですが、みんなが「やめる」ことばかり選択してしまっては世の中は縮小するばかりです。

「やめる」ことが良いことであるならば、今までやっていたことは「ムダ」だったことになります。

 

こんな時だからこそ、「やる意義」を考え、「どう安全にやるか」に拘っていきたいですね。

 

とりあえず、今回も子供たちに楽しく学んでもらえたようで大満足です。

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る