BLOG

「戦いは最後の五分間にある」

「戦いは最後の五分間にある」

(ナポレオン 17691821 フランスの皇帝)

 

 

いくら優勢でも、最後まで気を抜いてはいけません。

また、いくら劣勢でも、最後まであきらめてはいけません。

本当の戦いは最後の5分間にあるのです。

わずか5分間に、どんなどんでん返しがあるか分からないのです。

 

スポーツなどでよく見聞きする内容だと思います。

 

最後まで諦めないで勝利を信じているものが勝つという事だと思います。

自分が苦しいときは、相手も苦しいものです。

実力が伯仲していたら、最後は強い意志が勝敗を決めるのではないでしょうか。

 

コロナ禍ではみんなが苦しい思いをしています。

そんな中でもあきらめずにあがき続けているものが、来年は飛躍することが出来るのだと思います。

今年はダメでも来年のスタートダッシュを決める。

来年こそは未達にしないために、今に全集中することが大切です。

 

今年も1年が終わろうとしています。

来年は大きく飛躍するために、今年の目標にこだわって反省しておきましょう。

 

今年もまだ4日もあります。

今日もみんなのためにより良い自分になる一日にしましょう。

 

 

==================================================

あなたの仕事を支えるビジネスパートナー

 「縁の下の力持ち」そう言われることが私たちの誇りです。

    株式会社 テスコ

          方喰 理将

E-mail: m.katabami@tesco-exp.co.jp

470-1141 愛知県豊明市阿野町惣作25番地の1

TEL 0562-74-1941 FAX 0562-74-1942

URLhttps://www.tesco-exp.co.jp

==================================================

 

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る