BLOG

「他の世代のために樹を植えよ」

「他の世代のために樹を植えよ」

(カエキリウス・スタティウス 〜BC168頃 ローマの詩人 喜劇作家)

 

 

コロナ禍で色々な変化をしています。

時代にのるという消極的な気持ちではなく、この時代を我々が創るのだという強い気持ちが大切です。

 

ローマの時代から、人間は人を喜ばせるということをやっていたというのは驚きです。

人間は笑って生きることを望んでいる、誰かのために何かをすることが好きなのだからだと思います。

 

今の自分たちの行動が、次の運輸業に携わる人たちの環境作りに影響します。

今、自分たちの嫌な事があるなら次世代のために改善していく。

この気持ちが人として大切なところです。

この結果、自分に良い環境が創り上げられていくのです。

 

この先、我々の会社がどうなっていくのか・・・わくわくして考えたいものです。

私一人の会社ではありません。

会社を形作るのは私一人ではなく社員全員なのです。

大枠は私が決めますが、細かなところを決めているのは皆さん自身です。

 

今日もみんなでより良い会社を創り上げていきましょう。

 

 

==================================================

あなたの仕事を支えるビジネスパートナー

 「縁の下の力持ち」そう言われることが私たちの誇りです。

    株式会社 テスコ

          方喰 理将

E-mail: m.katabami@tesco-exp.co.jp

470-1141 愛知県豊明市阿野町惣作25番地の1

TEL 0562-74-1941 FAX 0562-74-1942

URLhttps://www.tesco-exp.co.jp

==================================================

 

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る