BLOG

松尾伴内さんがご来社されました♪

先日、松尾伴内さんがご来社されました。

 

テレビで見る方にお会いするのは時々あるのですが、会社に来ていただいたことは初めてなのでなんだかとても緊張しました。

子供のころからテレビで拝見してきて、今なおテレビで活躍されている方ですから余計です。

 

長く活躍されている秘訣は松尾伴内さんのお約束でもある「まだ若手ですから」の言葉に尽きると思います。

 

お会いしてお話しする中で、ベテランになってもこの心を忘れない、いついかなる時も意識しているのを感じました。

ひょっとしたら、自分自身への戒めとして「まだ若手ですから」と言ってきたのかな?とも思いました。

 

日々、初心に返って頑張っていきたいと思いました。

 

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る