BLOG

セーフティーラリーの優秀賞をいただきました♪

愛知県トラック協会 知多支部の通常総会にて、平成29年度トラックセーフティーラリーの結果が優秀であったと表彰していただきました。

 

知多支部だけでも230社ほどの会員企業の前で表彰されるのは栄誉なことです。

本当にありがたいです。

 

あるデータによると・・・

肩こりがある人で改善したいと思う人     86.4%

その中で改善するために行動してみた人  54.5%

その行動を半年以上続けた人         1.9%

肩こりも放っておくと色々なところに支障をきたす症状です。それでも改善するための行動を継続できる人は2%にも満たないのです。

直ぐに生死に関わらないことは継続するのは本当に大変な事ということですね。

大きな行動になればなるほど継続するには覚悟が要ります。

先ずは小さな行動を毎日行動することから始めていくことが大切です。

 

先ずは自分たちが原因で事故を起こしたり、起こさせたりしないようにしていきたいですね。

今年度もしっかり安全運転できるよう活動してまいります!

 

 

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る