BLOG

株式会社テスコ Tesco トップページ


テスコってこんな会社

top-tesco-1

株式会社テスコは愛知県豊明市に本社を置き、愛知県、近郊エリアの自動車部品輸送を中心に、
その他の工業製品から食料品まで幅広い商品の輸送をしています。
また運送業務以外では、自社倉庫での商品管理・出荷から加工まで、お客様のニーズに合わせてきめ細かいサービスを提供しています。
【運送業はサービス業】というコンセプトで、「ただ物を運ぶ」のではなく、「お客様の大切な商品をお客様の代理でお届けする。」
という意識を、社員一人ひとりが持って、お客様と共により良い物流サービスを作り上げ、会社の発展に貢献していきたいと考えています。

  

配送エリア

全国各地まで配送可能


配送エリアは
愛知県近隣(日帰り運行可能な範囲)中心となりますが、遠方エリアもご相談下さい。 出来る限りご希望に副えるようにご提案させて頂きます。
全国各地からの輸送についても対応しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

サービス内容

定期便
スポット便
専用便
チャーター便
倉庫作業
その他業務


車両案内

top-syaryou-1

テスコでは4t車を中心に、自動車部品の中型・大型ウイング・幌車を用いて工業製品の輸送、
倉庫での商品管理・出荷等を中心に食料品・日用雑貨の輸送もさせていただいております。
お客様のお荷物の種類・量に応じて、きめ細かい最適な物流サービスをご提案させて頂きます。

 詳しくはコチラ

安全管理

top-syaryou-1

お客様の大切な商品を安全にお届けするために、出発前の安全点検はもとより、全車【デジタルタコグラフ、ドライブレコーダー、 バックモニター】を標準装備して事故防止への取り組みをしています。また月の1度社員全員でミーティングでの情報共有や、定期的な安全運転講習でドライバー一人ひとりの安全教育にも力を入れています。

 詳しくはコチラ

b

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る