BLOG

10月お朔日参り

9月もありがとうございました!

 

いつも参拝させていただく神社の手水舎の柄杓が数本、竹製から金属製に変わっていました。

台風で飛ばされてしまったのかな?金属製になったことが良いか悪いかは別として、気づいて整備してくださっていることがありがたいです。

毎月毎月、小さな変化から大きな変化まで色々な変化があります。残念ながら気づかないような小さな変化もたくさんあります。

小さな変化にも気づきありがたいと感じられる人間になりたいですね。

 

環境が変わると景色が変わります。

景色が変わると感覚が変わります。

感覚が変わると意識が変わります。

意識が変わると行動が変わります。

行動が変わると環境が変わります。

 

大きい変化も小さな変化もこの繰り返しです。

どこから始まるかは色々ありますが、変化していくことを恐れず、ドンドン挑戦していきたいですね。

 

10月もよろしくお願い致します!

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る