BLOG

個人的なことですが…

今日は久しぶりに友人である未来のお客様とゴルフの練習に行ってきました。

私も日々意識して歩いたり、立ちっぱなしにしたり、家に帰って数回だけですが素振りしたり…無駄に身体を動かすようにしていますが中々運動不足は解消できません。
自分が現場に出られれば無駄に動く材料がイッパイあるので運動不足もある程度解消できるんですけどね…。
なので…突然ですが友人を誘って運動しに来ました(笑)

それに、身体を動かすと疲れ以上に頭がスッキリします。ご飯は美味しくなるし、夜もよく眠れて良いことばかりです。

暇ではないだろうけど付き合ってくれた友人に感謝です。

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る