BLOG

グリーン経営認証審査

今日はグリーン経営認証更新のための実地審査がありました。

 

朝一番から審査官にお越しいただき、弊社の取り組みを掲示物、記録などから確認していただきました。

最初に認証していただいてから今年で8年、4回目の更新となります。

 

グリーン経営は1年に1回書類審査、2年に1回実地審査が行われます。

定期的に審査していただくことで、私たち自身の意識向上、取り組みの確認を自分でもすることが出来ます。

定期的な確認って大事ですね。

 

また、今回も「きちんと記録がされていますね」とお褒めの言葉をいただきました。

記録をキチンとすることはとても大変ですが、習慣化することで効率化され、あとから確認するとその成果は歴然です。

 

これからもしっかりと継続していきたいと思います。

先ずは無事審査が終わりホッとしてます。

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る