BLOG

視察研修

全日本トラック協会 青年部 中部ブロック大会の翌日には、中部トラック総合研修センターの視察研修を実施させていただきました。

 

愛知県みよし市にある施設ですので、弊社はチョコチョコ利用させていただいていますが、実は日本有数の施設です。下手な自動車学校よりも設備が充実しています。

私も講座等でご一緒した最も遠い方が九州の方だったり実はすごい施設なんです。

遠方の経営者の方は、社員は行かせたことはあるけど、自分は行ったことが無いという方も多数お見えになります。大事な社員を研修に活かせている場が、どういう環境なのか知りたいのが親心。こういった機会に視察していただくのはとても効率が良いですよね。

 

近くにあるから、いつでも参加できるからと、軽視してしまいがちになります。

今の当たり前が当たり前ではなく、とても感謝する環境にあることを、忘れないようにしていきたいです。

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る